So-net無料ブログ作成
検索選択

寝ようと思ったら...


こんな時間にですが、いやこんな時間だったからか、一発で当選してしまいました。

今まで何度試してもいっこうに当たる気配がないのであきらめかけてましたが、なんだか信じられないです。

やったぁ〜\^∀^/
時間はだいたい4時45分でした。
1日何名様に当たるっていうのは当たる時間が決まっているのでその時間をみきわけることが必要ですけど、あとはもう運ですね。

今日はいい日になりそう〜

ではおやすみなさい(笑


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 1

-oku-

おめでとうございます!
いい夢が見られそうですね!
by -oku- (2007-03-25 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。