So-net無料ブログ作成
検索選択

tezuka moderno コラボグッズ

キシリトールガムでやっているtezuka moderno コラボグッズプレゼントでストラップが当たりました〜(^∀^)

合計10万名様にプレゼントですが、tezuka modernoのキャラクターは好きなのでめっちゃうれしいです!!


第一弾はヒーローズで、手塚作品の主人公や代表的なキャラクターが6種類。
仲間由紀恵オリジナルストラップで計7種類です。


私が当たったのはブラックジャックでした。
どんな感じでくるのかたのしみです。

4月17日までなのでまた応募してみようと思います!!
今度はアトムかトリトンねらいで!


第二弾はヒロインズ!

ヒロインズはどれもかわいいのでどれがきても全然いいんですけど、欲をいえばサファイアがいいですね。
リボンの騎士は手塚作品のなかで一番好きな作品なので。

第三弾にはちんくも出るようですし。
気合い入れて応募します!





関係ないですが、Livly Islandで飼ってるマダラガカの名前はこのリボンの騎士からとったものです。
今はピンクですごい色ですがね...

キシリトールガムキャンペーンHP↓
http://lotte-xy.jp/present01/index.html


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 1

宮島節夫

当たったら孫にプレゼントします。
by 宮島節夫 (2007-04-05 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。