So-net無料ブログ作成

おぉ〜!

最近ポストの中はチラシばかりで寂しかったのですが、今日封筒のようなものが!
知らない会社名だし何だろうと思いながら開けてみると...


チャラ〜ン☆

モラタメさんからでした^∀^

モラエルで、しかもDSソフトの英検!!すっ、すごい@−@;

こんな高価なもの今まで当たったことないよ...

DSはえいご漬けしか持ってなくて、これで二つ目^^


さっそくやってみました。 もうDS触るのも英語やるのもひさしぶり...
英検なのでマークシートの塗りつぶしで回答するみたいです。
ほほう、問題の種類がたくさんあって本格的ですなぁ〜

ただ、ペンでついつい回答部分を押してしまうのです×o×;
くせになってる!!

そして...

あっ、気をつけます。

時間制限付きだから少し焦っちゃうんだよ!ゆるして。

四級だからって油断してたらけっこう間違えます。

こんなに難易度高かったの!?って感じでした。

でも、問題の日本語訳、解説が見れるのでその場で理解できました。
英検目指してなくても全然勉強になるし単語から長文、会話までできるので中高生にはもってこいですね。
まだ筆記しかやっていないのでこれからいろんな問題挑戦してみようと思います。


はい...気をつけます。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 4

キャンベル

こんばんわ☆
当選おめでとうございます~!!
DS英検王、欲しいと思いながらも応募するのを
すっかり忘れていました~(´∀\
競争率高そうですものね!すごい!
沢山勉強してくださいね~(*´∀`*)ノ
by キャンベル (2007-05-16 21:54) 

むちゃ

モラエル当選おめでとうございます♪
DS英検王楽しそうですね!
やってみたい!!
by むちゃ (2007-05-16 22:54) 

とんとん2

おめでとうございます。
私も、応募しましたがハズレたようです。笑
by とんとん2 (2007-05-17 20:05) 

-oku-

モラタメさんってソフトとかもあるんですね~
DSのソフト楽しそう!
当選おめでとうございます!
by -oku- (2007-05-17 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。