So-net無料ブログ作成

モラタメさんから〜


今月もモラタメさんから試せるの当選です。

味の素株式会社「クノール® 1日分の緑黄色野菜スープ」で2000 名に当たるものでしたが、パッケージからしてこのスープとってもおいしそうです!!
それが二種類、計四袋届きました(^∀^)

先日、誕生日だったのでちょうどいいかなってことで試しにカボチャのほうを飲んでみました。
お湯を注ぐだけなのでとっても簡単!

出来上がりは少しとろみのついた濃厚そうな色、艶!
においもいい感じです。

味はもう濃厚で、深みのある味わいとでもいうのでしょうか、とにかくおいしかったです。

市販のも買おうか迷っていますが、とりあえずあと三袋あるので全部使ってからにします。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 1

出会い

最近パソコンを買ってブログをし始めました。
これから何でも絡んでください
by 出会い (2011-03-26 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。